SSブログ

腹筋するならワンダーコアスマートでしょ! [おすすめダイエット商品]

ダイエットで痩せるのが大変なのが、お腹のお肉なんですよね!
やっぱり、毎日、地道に腹筋を続けるしかないと思います!
でも、器具も無しで腹筋するのは無理!無理!
かと言って、大きくて場所をとる器具だと結局続かなくて挫折したりして。(私だけ?)
このワンダーコアスマートだったら、持ち運びが簡単だから、どこでも、テレビを見ながらでも腹筋できちゃいますよ!

送料無料_ワンダーコアスマート 全3色!あす楽対応開始!39日返品保証は当店だけ!【正規品】ショップジャパン(SHOPJAPAN)wondercore 通販 TVショッピング 倒れるだけ スマート 腹筋 マシン筋トレ 座椅子 ダイエット 【ワンダーコア ワンダーコア2】も発売中


【口コミの一部を紹介】

★★★★★5
箱から出してそのまま使えるところがよかったです。コンパクトで場所を取りません。片づける時も邪魔になりません。使い方は簡単で,寄りかかって体を倒すだけなので,辛くありません。本当に効いているのかな?という感じですが,腹筋に張りを感じるので効いているのだと思います。ダイヤルを回しても負荷の違いは感じませんが,そこそこの負荷でいいのだと思います。マットはホームセンターで買ってきた1,000円程度のヨガマットを使っていますが,ずれないし,フローリングが痛むこともなく,十分です。
<追記>
一日100回を目安に継続しています。170cm,63kgだったものが,2か月で58kgなので-4~5kgしか減りませんが,体脂肪は8も減ったので,筋肉になったのかなと感じています。体にそんなに負荷がかかっているとは感じないので楽なのですが,確実に効いていることを実感しています。

★★★★★5
売れているので、流行にのりました!
そもそもダイエットは続けていますが、筋力トレーニングは何一つやっていなかった
ので、約購入して2ヶ月ほど利用しました。現在も引き続き利用していますが
下のクッション部分が固いのか、自分の場合お尻の尾てい骨あたりと当たっていたくなってしまったので、お尻の下にタオルを敷いて利用しています。
腹筋は、あまりにも楽にできてしまうので、効果があるの?と思うくらいです。それくらい、数をこなせます。TVを観ながらでもできるところがいいです。
腹筋のほうは、徐々にですが見た目は割れてきた感じがします。
また、最初よりも時間も長くできるようになったので、腹筋がついてきていると思います。

★★★★★5
TVで見る限りそんなに効果は無いのでは?と思っていましたが意外です。何もなしで腹筋をすると15回ぐらいでダウン。確かにおなかに筋肉痛らしき物を感じると思います。これを使うと強烈な筋肉痛は感じないものの程よい負荷をかけながら回数を多めにまさに、気楽にストレッチ感覚で出来ると思います。何もなしで15回無理やりやって痛くて続かない自分が教始めて使用し100回出来ました。これなら継続できるかも知れません。

★★★★4
156cm57キロ、ぽっちゃりです。
今2週間目くらい、一日置きくらいに上体起こし、腕、足を50回ずつ朝イチを見ながらやっています。二日忘れる事もあります。でもお腹がへっこんできて、重りも一番弱いところからプラスにかなり回しました。
久々にあった姉からもおなかqへこんだじゃん!と言われました!
ただ、私は浮き輪肉がすごくて、前肉は凹んだのですが横肉がとれないのですよね…。
横肉をとる筋トレがこれでできたら星5でした!
でも真面目にやってれば確実に効果ありますよー。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。